PMI Consulting Co., Ltd.
総合のお問合わせ
HOME > サービス > マーケティングマネジメント
  • 人と組織の成長に欠かせないアプローチ
  • 人と組織のマネジメント
  • マーケティングマネジメント
  • ビジネスプロセスの最適化(BPR)

サービス 人と組織の成長に欠かせないアプローチ

マーケティングマネジメント

PMIのマーケティング・ソリューションの価値は、常に顧客の視点を基軸にした仕組みを提供することにあります。

企業が持つプロ・マーケッターとしての視点は、時として顧客が本当に求めているものを見誤ることがあります。

企業が考える消費者のニーズと、顧客の真のニーズの間にあるギャップを「顧客の声と顧客の視点」から明らかにしながら、顧客と企業双方にとって新たな価値を発掘・創出しうる新たなマーケティングのあり方を提案し、問題解決を可能にします。

おもな実績

顧客ベネフィットを踏まえた新商品開発による新市場の開拓(食品メーカー)
顧客視点や顧客意識から捉え直したブランド・コンセプトの再構築(製造業)
商品・サービスの脱コモディティ化による競合優位性の獲得(金融業)

関連の情報

マーケティングマネジメントの事例情報
このコンサルティングサービスに関するお問い合わせ

PageTop
Copyright(C) PMI Consulting Co., Ltd. All rights reserved.